忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントが届いた

私が還暦を過ぎたおじさんだが、山に登っているこのブログを見て佐藤製薬から健康活性化サプリメントの1か月分 のサンプルが27日送られてきた。今までサプリメントを飲んだことはないがこのサプリメントでさらに元気にな れということだろうか。一ケ月分30錠毎日1粒飲んでその体調の調子・変化、飲み終えての感想などをレポして くださいとのことだ。いわゆるモニターと言うことですね。このサプリメントはBION3という名前で (商品の 詳細はこちら)です。
DSC04983.JPGさっそく28日から飲み始めたが錠剤は小さく1日1錠なので楽ですね。味も良いですよ。でもなめすぎるとちょっと苦味がでますからお水で呑んじゃいましょう。 効能書きは乳酸菌とハーブにビタミン・ミネラルを含有したタイプのマルチビタミン・ミネラルが腸まで届 き、腸内にいる細菌のバランスを適正化して健康の維持・増進するとある。健康的な体を維持することを目 指して忘れずに毎日飲もうと思うがさてその効果は現れるであろうか。でもおしっこがちょっと黄色くなってるのが気になってます。製薬会社に質問してみようかな。では一ヵ月後の報告をお楽しみにね 。(変化がでたら途中でも報告するかもしれません)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←日本ブログ村ラン キングに参加中です。ランクUPが励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村
↓こちらもよろしくね
人気
ブログランキングへ



PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あら素敵。

バロンパパはもらい物が多いですね。

ぴんくはないですwww

あることと言ったら・・

アンケートが舞い込むことと・・
記事見てくださってる方のぴんくが着てる服の問い合わせなどです…(-д-;)アゥ…

これは人望の違いですね…(-д-;)アゥ…

なんかバロンパパのブログは魅力ありますから。
だからぴんくはランキング仲間で押しかけ友ですからね(●´艸`)

( 。・_・。)人(。・_・。 )

このサプリを飲んでますますお元気で山登りなさってくださいね。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ凸ポチ☆ポチポチ~


あ・・それと・・

横尾山荘は行きは写真がなかったです。
そのかわり前にある橋が・・UPが前後したので、
新たに注釈いれなおしました。
またご覧になって下さいね~。

はやく完結させなければ、記憶が大雑把になります(●´艸`)

Re:あら素敵。

ブログのアクセス数が多くないとだめなようですね。
ブログ村のなどのランキングも見てモニター依頼が来る感じです。
ぴんくさんもそのうち来るかも。
横尾のあたりは天気がよくなかったのですね。屏風岩が良く見えるので晴れていれば写真をとったと思いますよ。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/08/30 (10:34)

無題

確かに天気よくなかったです。
横尾も確か良くなかった。槍ヶ岳上がった時は、
晴れてましたが、大キッレトはガスたり、晴れ間でたり、小雨降ったり、強風だったりで、

けしていぃ天候ではなかったです。

強風が怖かったww

Re:無題

タイツとミニスカでは傷が絶えないのですね。
岩場は工夫が要りそうです。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/08/31 (09:56)

無題

サングラスの次はサプリですか。効き目を教えてください。わたしは山から帰るとビタミン錠チョコラBBを飲みますがおしっこが黄色くなります。効いてるなと思っていますよ。
  • 日々好日 さん |
  • 2010/08/31 (09:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

1週間単位でレポして見ましょうかね。
まだ3日目で効いているか分かりません。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/08/31 (09:55)
  

開始2007/5/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]