忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「漫画岳」の映画公開

雑誌連載が続く石塚真一さんの漫画「岳」が原作の映画がいよいよ5月に公開されるようだが、公開を前に松本市で観光に携わる同市職員やマスコミ を対象に試写会が先開かれた約100人が観賞したそうです。海外を含めた豊富な登山経験と高度な技術・知識を持つ主人公の山岳救助ボランティア、 島崎三歩を中心に、長野県警の新人山岳救助隊員、椎名久美の成長や自然の美しさ、厳しさを描いており、山岳救助隊員は山ガールの人気にもなっているそうだ。三 歩は小栗旬さん、久美は長沢まさみさんが演じている。松本市の松本城や縄手通り、上高地の河童橋のほか、大町市の大町北小学校、奥穂高岳、涸沢 小屋などでロケが行われたと山小屋からのブログでも昨年レポがでていた。私は山友から漫画を借りているがまだ全部読んでいない。5月7日から全国で公開予 定だそうですが松本市の担当者は「映画を通じて観光客や登山客誘致につなげたい」とPRしていますね。公開されたら見に行きましょうネ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←日本ブロ グ村ランキングに参加中 です。ランクUPが励みに なりますのでクリックお願いします。
にほんブ ログ村
↓こちらもよろしくね
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

この漫画はビックコミックオリジナルに連載されており月に2回刊行されており愛読しております。映画ぜひともみたいですね。
  • 堀池眞輔 さん |
  • 2011/02/08 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

私は単行本になったのを読んでます。
映画面白そうですね。
  • from Yokohamabaron |
  • 2011/02/09 (08:01)
  

開始2007/5/23

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]