忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装で駅伝を走る

DSC02744.jpg第3回の東京ドイツ村駅伝大会(大会案内はこちらのサイト)に26日に参加してきた。昨年も参加したのだが今年はドイツ仮装賞(もっともドイツらしい格好をして走ったチーム)をねらい12月から準備を始め衣装を作成し4人のキャラを決めました。衣装合わせや試走を行い不具合店などを修正して準備万端の出走です。仮装のテーマはグリム童話の白雪姫としました。写真は出走前の元気な姿ですが・・・・

718bb9ec.jpeg私は小人役です。背中には6人の小人を背負ってます。開会式では魔女がかごのリンゴを審査員に配ったり参加者からの写真撮影に応じたり、子供にはキャンディーを配りか仮装賞獲得に万全のパフォーマンスを行いました。
f3e3d4d8.jpegそして第一走者で走りました。
この日は今年一番の寒気が入り風が強く背中の小人人形は2人吹っ飛ぶやら、魔女は防止が飛ぶやらマントが風であおられるし、王子は向かい風で進まなかったりしながらですが最終ランナーの白雪姫がドレスをなびかせて快走しました。



2ddb4a89.jpegみんなでゴールしようと最終ランナーの白雪姫と一緒に・・・
7b3c4dd4.jpeg制限時間内に完走しました。







1bf8d0ca.jpegそして結果発表です。
3a95528c.jpeg祝、ドイツ村駅伝大会 仮装賞受賞です。
仮装すで出場案を提案した人、衣装を作ってくれた人、共に強風の中で走ってくれた人、み〜んなに大感謝です。
DSC02750.jpg4チーム結成して参加しましたが寒い中みんな完走し受賞パネルを中心に全員で記念撮影です。




DSC02755.jpgそして木更津の海鮮炉辺焼きで遅めの昼食です。新鮮な魚介類がおいしかったです。
DSC02756.jpg
DSC02757.jpg





そしてアウトレットにちょっと寄ってお買い物しちゃいました。
DSC02762.jpg海ほたるによって夕日が沈むのみて岐路につきました。
この日は6:45に集合して朝日が昇るのを見ながら横浜を出発し夕日が沈むまでランニング仲間と楽しくすばらしい一日を楽しみました。
 またどこかでこの衣装着て走るかも知れませんので見たら応援よろしくお願いしますね。仮装賞バンザイ! 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブ ログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ランクアッ プが励みです 。クリックよろしく!
↓  こちらもよろしく。


人気ブログランキングへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

開始2007/5/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]