Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

成田からバンコクヘ

DSC03525.JPG予定どうり15日18:05に成田を出発し
DSC03529.JPG23:15に万国に到着しました。入国審査もスムースに行われ迎えに来ていた現地ガイドさんと合流することが出来ました。日本語が堪能なタイ人の方です。

DSC03530.JPG空港待合所には南国らしいランのお出迎えもありました。今回のツアーは総勢10人でこじんまりといまとまりのあるツアーが期待できそうです。
ホテルへバスで移動しチェックイン。シャワーを浴びて早々に就寝しました。
翌朝モーニングコールで7:00にう起床、朝食をとり迎えのバスに乗り込みいよいよツアーの開始です。

DSC03533.JPG先ずはパーククロンの花市場の見学です。タイは仏教の国。家の仏壇に毎日お花を飾りお参りをするそうで、花の市場はにぎわっていました。

DSC03534.JPG果物もたくさん売っていました。マンゴーを買ってホテルで食べることにしました。とにかくやすいですね。

DSC03535.JPG次は暁の寺です。船で川を渡っての移動です。
暁の寺、王宮、エメラルド寺院と見所がたくさんありますので順次明日からレポします。
にほんブロ
グ村 アウトドアブログ 登山へ←日本 ブログ村ランキングに参加中です。ランクUPが励みになりますのでクリックお願いします。