忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

4f820bde.jpeg6月23日千葉県の富里市で行われた富里スイカマラソンをランニング仲間14人で走ってきた。この大会は抽選でグループエントリーは4人ず つの単位で行ったのだが全員当選し走ることが出来た。この時期暑いので全員楽しんで走ろうとのことで仮装で走ることとし、ラン仲間の 奥様のアイデアとご指導により有志で14着の衣装を手作りで作成した。私の出来ることはパンツやスカートのゴムひも入れくらいだが出来 ることを協力し合っての力作です。





事前調査で自家用車では渋滞と駐車場が遠くなるとのことで横浜発のスイカバスを予約して6時横浜駅集合で出発した。
896b1fe8.jpeg順調に会場に到着 しさっそく仮装に着替えた。14人なので私たちはとっても目立ちました。まづは全員で記念撮影です。壮観でしょ!
dde78b67.jpegRUN仲間の女子とも記念撮影です。市の広報が写真を撮らせてくださいとのことでやはり目立っていたのでしょうね。




535a7862.jpeg朝は曇っていてそれほど暑くは無かったのですがスタート時間の10:30には晴れてきて暑くなってきました。
5.jpg14人全員でスタートし集 団で走り、途中スイカ色に塗った丸いガスタンクを背景に記念撮影です。沿道からの声援も仮装のおかげで多くの声をかけてもらい楽しく 走れます。



ee7ee4e3.jpeg給水所も1.5Kmおきくらいにあるのでこまめに水を飲め、シャワーもあって体を冷やせて助かりました。
8f78ab9e.jpeg残り1Kmのところにか 給スイカ所があり水の代わりにスイカが食べられます。みんなで食べましたが完走のための制限時間が近づいています。急な坂を上りきっ てなんとか関門を全員通過しゴールしました。(ゴールの写真はまだ出来てない)


7.jpgそしてスイカサービスコーナーへ移動して思うずんぶん スイカを頂き帰路のバス乗り込み横浜へ。そしてもちろん打ち上げのパーティを行ってお開きしました。とても楽しいRUN仲間と富里スイ カマラソンをスイカ仮装で走りみなさんありがとう。
“ファン”ランはとっても楽しいです!


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ランクアッ プが励みです。クリックよろ しく!
↓  こちらもよろしく。


人気ブログランキングへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

ついでに、西瓜を頬張って、種の飛ばしっこの競技もエエよ。
  • 樫平吾 さん |
  • 2013/06/25 (14:28) |
  • Edit |
  • 返信

Re:富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

スイカ甘くておいしかった。
外で食べると種をぺ~と出せるから良いですね。
広場や道路が種だらけでした。
  • from Yokohamabaron |
  • 2013/06/25 (14:30)

富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

面白過ぎです。ぴんくママにもこのこと話してPCで写真見せたら、ものすごく受けてました。

人生をとても愉しんでられる素敵な人ねって、言ってました。ぴんくもそぅ思います。

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

お家が近ければ、ぴんくも参加したい・・

いや・・

走るのは自信ないから・・応援だけかしらww

Re:富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

走るのは苦痛だけど楽しく走ることで長続きしています。
神戸マラソンが当選したら応援にきてね。
  • from Yokohamabaron |
  • 2013/06/27 (09:20)

富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

ポチッ(*^-^)ヘ_/

Re:富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

>ポチッ(*^-^)ヘ_/
ありがとう!
  • from Yokohamabaron |
  • 2013/06/27 (09:18)

富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

うわぁ~是非行きたいです。

Re:富里スイカマラソンをスイカ仮装で走る

先ほど連絡が来て、神戸マラソン落選でした。しょぼ~~~ん
  • from Yokohamabaron |
  • 2013/06/27 (16:16)
  

開始2007/5/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]