還暦から始めたブログも10年たち、古希を迎えて登山、キャンプ,スキーの回数は激減してます。ただし、旅行はまだまだ楽しんでいます。 マラソンはフルはきつくなったので距離を短くしていくつもりです。 写真はクリックすると拡大します。 ご質問や連絡等がありましたら一番下のメールからをご利用ください。 Copyright(C)2007~2017 Angels-Lily All Rights Reserved.
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ クリックで救える命がある。
Admin*Write*Comment
[2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777

秋が深まる10月になりました。山では紅葉が見頃を迎えているところも出てきていますね。私は10月22日、23日と奥入瀬や十和田湖、鳴子峡、中尊寺などを観光予定だ。山は延期となった越後駒に5日から登る予定で15日には奥飛騨へ出かける予定です。

紅葉に状況は北八ケ岳の白駒池周辺では紅葉が見頃を迎えているようだ。ここ数年よりも10日ほど色づきが早いが、今週末まで楽しめるという。盆明けから涼しかったせいか見頃が早いく今年の紅葉の色は鮮やかだという。国道(299号)麦草峠から歩いて行ける近さなので便利ですね。

赤岳鉱泉付近も色づき始めた紅葉と八ケ岳連峰の阿弥陀岳がいいですね。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。ランクアッ プが励みです。応援クリックよろしく!



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
これからの紅葉はなんと言えない。
我が家の庭の紅葉は、11月に入ってからかな?
若い娘のお腰も紅く、違った。
白地に紅くだった。運動会の日の丸。
NONAME URL 2014/10/01(Wed)13:47:26 編集
Re:無題
10月20日に東北の紅葉見物に行ってきます。
管理者:Yokohambaron 2014/10/03 14:39


開始2007/5/23
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 9 10 11 12
13 14 16 17 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yokohambaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。
最新コメント
[12/20 ER(テレ娘)]
[12/09 矢田@医療職兼業トレーダー]
[11/30 目黒駅は品川区]
[10/30 ぴんく]
[10/10 Toshiya Oki]
ブログ内検索
アクセス解析
モバイル版はこちらのQRから
フリーエリア
最古記事
Copyright © Angels-Lily All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
Powered by NINJA TOOLS