忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン完走!応援ありがとう

DSC00142.JPG心配していた天候も最高のマラソン日和になり64歳で初のフルマラソンに挑戦できました。それも超人気の東京マラソンで景色も楽しめサポートも充実してとても走りやすく山友からは励ましのメールが入り元気が出ました。孫たちも沿道で場所を変えながらの応援でとっても力になりました。
DSC00145.JPG完走メダルの表です。孫は金メダルだねと・・・
DSC00144.JPG裏面です。
皆さんの応援で完走できたことをここに厚く御礼申し上げます。



昨晩女房、息子夫婦、孫たちと完走パーティをしました。
体のあちこちの痛みは一晩寝たらだいぶ回復しました。今日は会社をお休みしてフィットネスにいきからだのケアーをして明日から仕事に復帰します。そして42.195KmのレポートをあすからUpしますのでおたのしみに。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑日本ブログ村ランキングに参加中 です。ランクUPが励みに なりますのでクリックお願 いします。
↓こちらもよろしくね
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

完走、おめでとうございます。
15km地点で応援していました。
初フルマラソンに挑戦、すばらしいですね。
どうぞ、ゆっくり休養してください。
  • ゆきえ さん |
  • 2011/02/28 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

品川折り返して高輪辺りでしょうか。応援ありがとうございます。
走っている人が多くてわからないですよね。
孫たちの応援場所も携帯電話で連絡し合って会えました。
5Km通過を調べるサイトでどの辺をいつ通過するのがわかるサイトがあったので便利だったようです。
  • from Yokohamabaron |
  • 2011/02/28 (17:23)

無題

おめでとうございました。
午後から ふじTV 見ていました。
いくつか 関門があって 時間で閉まってしまうんですね。
ほんとに 初マラソンで完走 おめでとうございました。
  • くせ毛のアン さん |
  • 2011/02/28 (18:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ありがとうございます。
MixiにもUpしますね。
  • from Yokohamabaron |
  • 2011/02/28 (20:09)

御礼」

Mixiにはご無沙汰していますが見てくれていたのですね。応援感謝です。
人生関門は通過しないと頑張りました!
  • Yokohamabaron さん |
  • 2011/02/28 (19:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

完走おめでとうございます!
初マラソンで完走だなんてスゴイと思います!!

そして金メダル・・・だなんて
とっても素敵なお孫さんですね♪

Re:無題

またはしりたくなってしまいたいコースです。
子育て一段落したら応募して走ってください。
つらい練習を忘れ、とっても楽しく走れました!
  • from Yokohamabaron |
  • 2011/02/28 (20:08)
  

開始2007/5/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]