忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の私のトピック発表!

 今年も大晦日になってしまいましたね。 毎年私の十大Nwesを書いていましたがそんなに沢山のトピックがなかったので3大トピックを発表します。 ちょっと大げさですね。
1.11月3日の湘南マラソン・フル完走で2011年の東京マラソンの記録より25分短縮し自己最高記録が出ました。フィットネスのランニングクラブに入って若い人たちと練習を重ねた結果だと思います。(日記はこちら)
2.マラソンの4日後に18日間のネパールヒマラヤ・エベレストトレッキングに行きました。トレッキングは12日間でそのレポをGPSのLogからGoogle-Mapに歩行記録を載せ皆さんに見てもらいました。2年前のアンナプルナ街道トレッキングも良かったのですが世界最高峰のエベレストを目の前で見る景色は最高でした(特選写真に日記はこちら)
3.山ガールと一緒に谷川岳登山です。いつもは男ばかりの登山ですがキャンプをしたことがないのでテント泊&BBQをしたいという女性2名をつれて谷川岳に夏山登山です。やはり男ばかりより雰囲気が良いですね。来年もお付き合いしてもらいたいです。(こちらの日記)
今年も旅行中も毎日欠かさずブログ更新が出来ました。来年もご愛読と応援のポチッをお願いします。 では良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ランクアッ プが励みです。クリックよろしく!
↓  こちらもよろしく。



人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やはり

エベレストトレッキングが
読み応えがありました(*´∀`*)

幾つになっても
健康と仲間が大切なんだと
しみじみ感じます。

良いお年をお迎えください。

Re:やはり

マラソンも山もいい仲間に恵まれ楽しく年を重ねています。
ERさんも良いお年をお迎えください。
  • from Yokohamabaron |
  • 2012/12/31 (12:59)

充実の1年ですね♪

登山に、マラソンに、アクティブな1年でしたね。
エベレストトレッキングは大変興味深く読ませていただきました。雄大な写真も素敵でした。

どうぞ、来年もご活躍ください。
良いお年をお迎えください。
  • ゆきえ さん |
  • 2012/12/31 (16:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:充実の1年ですね♪

いつもコメントありがとうございます。
体を大事に来年もActiveに行きたいと思います。
ゆきえさんも良いお年をお迎えください。
  • from Yokohamabaron |
  • 2012/12/31 (17:02)
  

開始2007/5/23

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]