忍者ブログ

Angels-Lily

還暦から始めたブログも14年目を迎えます。 古希を過ぎると体力が落ちてきました。 のんびりと登山やWalkingをしていきます。 Copyright (C) 2007-2020 Angels-Lily All rights reserved.

応援ぽちをよろしくです。 人気ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも今秋の紅葉予想

DSC01582.JPG今日から9月なのにまだまだ残暑厳しい日が続いていますがブログの壁紙のデザインを秋っぽくしてみました。 そして、もうすぐ紅葉シーズン到来ということで秋色に染まる全国の美しい紅葉状況を教えてくれるサイ トがオープンしていました。秋の訪れをいち早くお届けします!!2010年の色づき情報は8月下旬より毎週木 曜日更新予定!!とあり(こちらのサイト)地域別や目的別(山、庭園 、湖沼など)で行きたいところの紅葉情報が得られます。また、100名山の紅葉便り(こちらのHP)が便利でしょうね。でも今年は暑さが続いているのでどうなるでしょう。皆さんは紅葉登山はどこへ行くか計画立てていま すか。私は女房と千畳敷から宝剣岳を目指したいと思っています。 (写真は2008年秋に登った越後駒ケ岳の紅葉です。そのときの様子はこちら
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←日本ブログ村ランキングに参加中 です。ランクUPが励みになりますのでクリックお願いします。
↓こちらもよろしくね
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いいですね!

壁紙すっきりしていて好みです。

どこへ出かけるにもやはり秋から冬ですね。
此れからも日記楽しみにしております。
  • グリーンロード さん |
  • 2010/09/01 (13:28) |
  • Edit |
  • 返信

Re:いいですね!

目に優しくなりましたか?
ご愛読及び応援のほどよろしくお願いします。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/09/01 (13:30)

無題

ブログの雰囲気が変わりましたね。
優しい感じになりました。

実はぴんくは紅葉登山は経験ありません。
9月に1度行き、そして2月に数回春過ぎから本格的に登山はしました。だから楽しみです。

教えて頂いたサイトを参考に計画します。

Re:無題

あまり秋っぽくないのですがコスモスです。
早くひんやりした空気の中、目が真っ赤に染まる紅葉の中の登山がしたいですね。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/09/01 (20:25)

紅葉情報

壁紙が変わり優しいイメージに変わりましたね。

いつも、色々な情報をありがとうございます。
紅葉情報、しっかり「お気に入り」に入りました。
  • ゆきえ さん |
  • 2010/09/02 (09:00) |
  • Edit |
  • 返信

Re:紅葉情報

紅葉情報便利ですよ。
早く涼しくなると良いですね。
  • from Yokohamabaron |
  • 2010/09/02 (10:12)
  

開始2007/5/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Yokohamabaron
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
登山、テレマークスキー、花、温泉
自己紹介:
還暦を記念してブログを開設しました。

最新記事

(02/25)
(02/25)
(02/03)

最新コメント

[11/22 賀茂 左近]
[10/13 欅平?]
[09/26 ゆうや]
[06/19 昔の山ガールいやぁ~おばぁ~さんです]
[05/20 賀茂 左近]

ブログ内検索

アクセス解析

モバイル版はこちらのQRから

Copyright ©  -- Angels-Lily --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]